2010年9月30日木曜日

eneloop


エネループは便利だ、知らない間に色々増えていた。
どうせ使わないだろうけど、何だかカワイイからと思って買った犬のeneloopyも
かなり重宝している。アップルのはエネループではないけれど、中身は
エネループらしいので・・・
しかし、アフリカプリントには日用雑貨が良くあう。
まあプリントのモチーフ自体に、缶詰、携帯、扇風機など、およそ
通常ではモチーフとして考えられないような物が使われているのだから。。
アフリカプリントは素敵だ。
今回使ったのは、コレ・・地球にビルが立ってる感じか?摩天楼的な??
このプリントは数年前にUHURUでシャツなどにした。
かなりカワイイので、2011夏物のmorogohaで色を変えて復活させ中である。
バンダナと大判スカーフ。かなりカワイイ。。どこかでみかけたら買ってみましょう。。