2010年10月1日金曜日

Beyond the Valley of the Dolls


先日、B級ムービーのサントラジャケットを使ったりしたので、
思い出したように、またそっち側に・・・・
というわけで、邦題はワイルド・パーティー。。
DVDは確か十年近く前に再発された。今は亡きHMVで発見して購入。
監督はラス・メイヤーである。
ていうか、さっきネットで知ったのだが、ラス・メイヤーのBOXセットが出てる!!
3種類も。。どうしよう。
内容はともかくこの頃のB級はセットや衣装がカワイイのだ。。欲しい。
この映画は・・・・内容覚えてないなあ。4回くらいは見たのだが
バンドやってる女の子達がLAに行ってモデル事務所に入るみたいな
話だった気がするが。。
確か、途中のパーティーシーンでストロベリー・アラーム・クロックが
演奏していた様な。。。まあとにかくストーリーはおいといても
楽しい映画だ。。