2010年9月2日木曜日

新型iPod



出た、iPod nanoタッチパネルのヤツ。アレは操作しやすいのだろうか?
小さいからね。実機を触らないと何とも言えない。でも、今回はスルー。
理由は32GBが出なかったから。来年くらいからストリーミングが中心で
ストレージの容量なんて問題視されなくなるとは思うが、
常にネットに繋がるところで音楽を聴く訳ではないので、
やはりある程度は必要だと思う。今後どうなるのかイマイチ想像できない。
iPod touchもApple TVも大体リーク通りだったのでサプライズ感はなし。
ある意味元に戻ったようなシャフルがサプライズだw

写真は数年前に描いたプリント。スカーフ、帽子など作った
写真のリバーシブル・バッグの裏側にも使ってる。
コマンドじゃなくてスウェーデンのキャンプアイコンですから!なんちゃって。。w