2010年9月22日水曜日

Cassette Tape Print


2009AWのBinduで描いた総柄プリントだ。
Tシャツ、タンクトップ、バンダナなど作った、他にピンクタイプ、ミントタイプ。
その後、2010SSのモロゴアでも同柄色違いでバンダナをやった。
・・・・・売れなかったな〜〜コレ。。怒
個人的には異常に好きなプリントである、お気に入りなので
一時はこの柄のバンダナを2日に一回は身につけていた
音楽好きは、テープの題名とか気づいてくれるのだ。
この感じだったら、この辺の音かな。。などと考えて
テープの音楽も選んだりしている。。こだわりじゃないよ。。遊び。
クスクス笑いながらやるやつね。変な遊びしてる洋服あまり無いからね。
この生地がとか糸がとかステッチがとか、そーいう追求型デザイナーが
こんなにも流行るのってどうなのだろう。っていうかアレってタダの知識で
創造性とは別だし。完成度って言葉も阿呆みたいに良く聞くしね。
狂ったデザイナーが減って中途半端な職人ばかりになった。洋服屋!!!
そして全員がクリエーターだ。笑