2010年9月14日火曜日

ストラップ・アクセサリー


何かって、3Gを買ったばかりの頃ストラップとしてつけていたのである。
大きさはiPhone3Gと比べてみればわかると思うが、でかい!
バカである。。笑
今日はIBM、明日はニコン。。みたいにね。
これ以外にも何かあった気がするなあ、大きいのが・・・
意外と楽しかったが邪魔だったため2ヶ月くらいで止めた。
引き出しの奥に仕舞ってある。
これはこれで、使い道がある。IBMに営業に行く時などね。行かないけど。
ニコンの方は、さっき楽しいことができた。それは明日アップしようかな。
昔、そば屋で50代くらいの男性が携帯に色んな物をつけて
ハタキくらいの大きさになってたのを、見たことがある。
縄というか、長さ70cm直径3cm位のロープも混じっていて、
鞄と繋いでいたが、あれは衝撃だった。
一歩間違うと、そうなりかねないなオレ。。。