2010年9月11日土曜日

Chamber


前に言ってた、iPhone用写真ソフトHipstamaticを使って撮った
テスト写真をアップした。フィルムとレンズを組み合わせた
バリエーション。でも、あまり参考にならないかもね。。
なんだか良くわかんないのだ。iPhoneは置きで撮ったのだがなあ。。

フラッシュも入れると大変なことになってしまうので、そっちは
組み合わせに入れなかった。
元々深く考えないで、モバイルミーにアップしてBinduからリンクを張ったが
今回、ページを増やしていて、リンクにちょっと問題が起きた
というわけで、一応トップページみたいなものを作った
まあ、小部屋である。アップしたい時にアップする。。みたいなヤツ
上の写真は、トビラに使った画像。
2004ピルグリミッジュカタログの表紙をリメイクして作った
なんだか、秘密の小部屋みたいでなかなかイイ。。笑