2010年9月9日木曜日
テストシュート用セット
今年も死者の日が近づいて来た。行こうと思いながら一度も行ったことがない。
多分行ったら、興奮しすぎて、狂い死にするかもしれない。
それくらい憧れている。。憧れは憧れのままに。。。なんちゃって
というわけで、上の写真。ではないのだ。
先日iPhoneで楽しいカメラソフトを見つけたHipstamaticっていうやつ。
フラッシュ、フィルム、レンズを選んで写真を撮ると組み合わせによって
効果がかわる。まあトイカメラみたいな物だがグラフィックが秀逸である。
素晴らしいのでついつい、レンズ取り替えて撮ろうかな?などと
思ったりするが組み合わせが無数にあって、この場面ではコレみたいなのが、
よくわからない。偶然性も良いけど知っておきたかったりもする。。
しょうがないので、全種類試してみた。
上の画像のセットはソレのテストシューティング用に用意したのだ。
これは普通にiPhoneのカメラで取ったもので先のソフトは使っていない
テスト結果はBinduウェブサイトにあるGraphicページに近々アップ予定
ところでこのアプリを作っているSynthetic Corpってとこはイイ残りの2種、
indredibooth、swankolab共に素晴らしいUIだ。凝るっていうよりも、
美しいだけじゃなくて、1人でクスクス笑う遊び心ってのが重要!私的にはね。
本当は私的じゃないけどさ世の中全部そうじゃないとダメだと思ってるけどさ :)