2010年4月15日木曜日

Pat Mcglynn's Scotties




 昨日のiPad発売延期のニュースで朝からちょっとイライラしていた
一日暗い気分になりそうだったので、iTunesに入れている
パイレーツロックのサントラなど聴いてみた。
映画も無駄に明るい感じでよかったし!曲もイイしね。
1発目にTurtlesの「いかしたあいつ」がかかった。
スコッティーズがカバーしたやつである。
She'd Rather Be With Me。。聴いてたら、気分が良くなった笑。
ついでに、というか当然スコッティーズの方(あの娘はアイドル)も
聴いた。


パットマッグリン&スコッティーズ。
一昨年くらいにフェアアイルの柄をやりたくて色々資料を探しているときに
ふと思いついて、画像など探したが、レコードジャケット以外は全く
アップされていなかった。無いとなると、どうしても色々見たくなる
ヤフオクで検索してみると、来日記念?パンフレットが出品されていたので
すぐに購入。写真下。


えーと中身は◯| ̄|_
全然資料にならない。LPも見たがこっちもダメだった
ウォークインザルームのEPジャケットが一番いいかんじだ。
まあでも、楽しめた


メンバーチェンジ直後の来日だったのか2名の写真無し。笑


こういう時間割の付録も当時よくあった。
切り取るともったいないから大体みんな使わない
今みたいに2個買いって習慣なかったしね
2,3年前にBCRとロゼッタストーンのアルバムが
紙ジャケで再発された。
ちょっと迷ったけど、買わなかった。
スコッティーズのアルバムは多分再発されてないと思う
・・・・されても買わないだろうな多分。。
あ!バスターも再発されたんだ。それはつい買ってしまった。
チョコフレークチョコフレーク。。