2010年4月7日水曜日

Marshall




Pinkのマーシャル。

撮影用なのか、普通に使っているのかは
全くわからない。もしかして、ピンクのマーシャルと言えば!
みたいなミュージシャンがいるのかどうかも知らないが
こういう阿呆みたいな事をする人は好きである。

ギター弾けないけど、マーシャル欲しかった。
あとハイワットとかフェンダーのツインリバーブとか。
何年か前にオースチンかどこかの寂れた中古楽器屋で
ツインリバーブ見かけて真剣に悩んだ、
あと、ダラスか、フェニックスか、サンアントニオか
忘れたが、そこら辺のスリフトでギブソンのハミングバード
見つけて悩んだ。
二回とも一緒に行ってる子達に
「弾けないのに買って、どーするの?」と言われ止めた
ま、そりゃそうだ。
だがしかし買っとけば良かったといつも思う。
もしかしたら、弾くかもしれないじゃん。明日から
弾けない訳じゃないんだからサア、下手なだけで。。。
いきなりスゴイ事になったらどーするつもりなんだ??

先日、kolorの展示会場にマーシャルのスピーカーが
置いてあった。
どうも、粗大ゴミで出されたのを拾ってきたらしい。
そうか、代々木とかはそういう感じなのか。
スタジオやらミュージシャンが多い地区に住むと
粗大ゴミの日はなかなかよさそうだ。
引っ越すか。