2010年4月26日月曜日

エンジェル




エンジェルの画像探した。
コレはmoogか?うしろにモジュラーシステムあるし。
高校生の時パンチパーマの友達の家になぜか、
エンジェルのポスターが貼ってあった。
レコード持っていたのかどうかは知らない。
太陽堂か大野電機でもらったのをそのまま貼っていたと
思われる。多分1stか2nd位のかなり昔のポスターだったので、
間違えてもらったか、中学時代から本気のファンだったか。

新聞にデカデカとエンジェル、観客動員数が少ないため日本公演中止!
って出ていたのを思い出す。
僕の記憶の中でエンジェルと言えばショルダーキーボードと
日本公演中止だ。
メジャーだったわりには、周りに聴いているヤツが
一人もいなかった気がする。ポスター貼ってる人はいたけど。笑
1stとか、結構好き。