2008年4月28日月曜日

Superfly


Superflyというアーティストに
洋服を貸し出す機会が増えています。
邦楽を殆ど聞かない私ですが昨年MTVでPVを見て、
興味津々。CDを買ってみたり借りてみたり。
好きなんですよ、あんな感じ。
昨年末にスタイリストの友人が彼女の仕事をやり始めたと聞いて、
好きだと呼んだりするのかな。。と思いましたね。
先日新しいシングルを聞かせていただきました。
オリジナルのタイトル曲もいいですが、その他カバー3曲の原曲が
すべて私の好きなやつ。Stones - Honky Tonk Women,
Jim Corce - Bad Bad Leroy Brown , Eagles - Desperado
機会があったら聞きましょう。
たしかまだフルアルバム出してないはず。。いつでしょう?

ところで、昨日2ヶ月ぶりくらいにタワーレコード行ってきました
UK勢がわりとリリースラッシュな気がしたけれど、どうなんでしょう?
私的には、興奮度小。まあ、お気に入りがたくさん出ていると
出費がかさむので、昨日くらいがいいのですが。
写真はChicha LibreのSonido Amazonico!
クンビアかと思っていたらチーチャって言うジャンルがあるんですね。
コロンビアのクンビアにオルガン&サーフギターとかを入れた
ペルーの音らしいです。知らなかった。。
いいですよ、コレ。オススメです