2011年1月11日火曜日

Prince Jammy Destroys The Invaders


今日もDUBのジャケット。。今日が最後。
プリンスジャミーのミックス。
当時はアレだけれど、今ならインベーダーというだけで買い。。
インベーダーゲームとつくと、何かデジタルとアナログが混在している
怪しい雰囲気がする。スペーシーなのもいい。
作品はLFOを多用したチープで素敵な仕上がり。。。。
ジャケットが変だからかなりイイ!
iPhoneテーマをインベーダーに変え
DUBサイレンでミックスして遊びましょう。
さらに楽しい一品になること間違いなし

今夜はVerizon iPhoneが発表されるらしい。。。あと数時間後
発表されれば、コレで一応AUもiPhone発売可能になる
発売されなくても米国でVerizon iPhone買って持ってきちゃえば
AUのSIMで使えるだろう、ロックがかかっていなければラッキー
かかっていてもJBすれば大丈夫。。なんちゃって。