2011年1月12日水曜日

CUBA


キューバは素敵だった。人は最悪だったが、街は1950年代で時間が
止まっていて映画のセットにいる気分だった。
車が古いのはまあアレだが、街の色合いがもう50'sである
上の写真が2003にホテルから撮ったもの、下の小さいやつは
ミラノのフリマで買った50年代の写真トレイ。。色が同じである
すすけたような色あせたようなペールトーン。
この先も変わらないってことはまずないだろう。
そういえば中国系(アジア系)のいない大きな中華街ってのも
ここだけじゃないかな。当然中華は不味いので食べないように。
街はかわいい。。
行っておいた方がいいと思うキューバ。。人は最悪だったけど。w