2010年7月2日金曜日

僕が描いたプリントのコピー勧められてもw

インド出国。
昨日は朝から生地屋。ずーーーっと夕方まで生地屋
暑いし、汚いし。大変だけど、
カワイイのが結構あったので意外と勢いで働ける。
最終日だったし。
付き合うインド人スタッフは大変だと思うけど。
こっちのテンションが上がらない時は、
生地屋コーディネーターが次も次もみたいな感じで
帰らせてくれないが、こっちが上がってると
もう終了、帰れば?って言い出す。w
という訳で、なかなか良かった。
写真は、日本でも時々見かける
Binduオリジナルプリントのコピー。
2色は同じでターコイズのダサいタイプは
僕が出した色ではない。
実際オリジナルにはもう一色、トリコロールの
タイプがあるが、あまり表に出ていないので
コピーした人も知らないんだね。
マルチカラーとパープルタイプも
オリジナルとは微妙にトーンが違う
コピーされても可愛かったらイイけど
ダサいものになってたら、やはり腹が立つ。
大概ダサいけど。
とにかくインドでは結構でまわっている
過去にネパールでBinduのレインボーバッグが大量に
出回ったのには負けるけど。