2010年7月17日土曜日

Dancehall




先程、TwitterでFar Eastとか呟いたため、
聞きたくなって、Barry Brownなどかけていたら
Far Eastトラックのダンスホール物も聴きたくなった。
デジタル化していないので、数曲しかiTunesに入っていないのであるが、
色々思い出しているうちに、ブログにでもアップしようと思い
Far EastのOneWay LPの画像を探したのだが全く無い。
そうしているうちに、Reggae中古LPの値段表的な物を発見。。
驚いた。。結構高いのである。上の写真にある物は
3500円以上するもので、私が持っているヤツ。
当然ダンスホール物よりは60'sのレゲエが高い。
コレが2000円以上だと、もの凄い量になるのだ
殆ど持ってるしね。
つまり、価値がないと思っていた、レコードの殆どは
2000円以上で売っているのだ。
素晴らしい。あと7incより12inchの方が値段がいいことも
わかった。。。しかし、売るのは大変だしなあ。。。