2010年7月1日木曜日

Sweets Corner2

インド人はおやつをよく食べている。
スウィーツコーナーも多い
本当かどうかよくわからないが
お菓子屋の経営者はジャイナ教の信者が多いらしい
そういうわけで、スウィーツを売っているカフェ的な店は
大手は別にしても、大概、ベジである。
平均的なインド人(?)が肉料理を食すのは
大体週に2回位だと聞いた。
皆が食べるだけあって当然美味い。
こういう普通のインド料理屋が日本にも増えると
いいなあ
写真はインド人が好きな箔付きスウィーツ。
のり巻きみたいなのはどんな味だろう。
興味はあるが全体的に甘すぎるので
あまり食べない。

そういえば、やはり今回もiPhoneのパケット通信できず
行く先々で言うことが相変わらず違っている。
しかも全然うまくいかないし。
誰に聞けば良いのかもわからない。
結局ネットを頼りに自分で調べるしかないのか。。