2010年7月27日火曜日

Stones in Exile




Stones in ExileのDVDがイキナリ届いた。
そういえば、予約してた。。
昼過ぎくらいからモニターに写して
流しっぱなしにしてた。
かっこいいなあ。。。
ちゃんと見ていないので、家に帰るのが
楽しみである。
しかし、先日も言ったけど、Mac Miniと
アクオスのカップリングが悪い。
音楽やら映画やらいちいちDVDを入れるのが
面倒なので、見たい物は全部Miniとタイムカプセルに
入れたのだが、見始めると10分、早い時は1分くらいで
アクオスがブラックアウトしてしまう。。
コンセントを抜いて、Miniを再起動すればなおる。
ただ、頻繁に起こる。。
DVDで見た方が全然楽ちんだ。
というわけで、アクオスはもう諦めた