2010年7月30日金曜日

Palm lll





昨日、家で捜し物をしていて見つけたのである。
パーム3。
今はもうiPhoneあるから全然。。ってかんじだが
当時は結構便利に使った。ていうか文字入力に関しては
Palmの方がいまだに優秀じゃないか?などと思ってしまう
実際のところは、わからないけどね。
えーと。。。2MBだったかな、記憶容量。
フラッシュメモリだったと思う。
パーム Vも出ていたのだけど、フラッシュの最大容量が
4MBだか8MBまでだったので3にしたと思う。
音楽を入れて聴こうと思ってたから。
フラッシュは128MBが出てたけど5万円くらいだったので
買えなかった。コレは16MBを挿したんだっけ?
当然、音も入れてない。
そうしているうちに、iPodが発売された。
便利になったなあ。。
写真のヤツはケースをタイで買って付け替えた
オリジナルのフレームは見あたらない。
クレードルも見あたらない。
しかしBlackberryが気になる今日この頃
今日は9700の発売日である。来月頭には
9800が発表される。