2010年7月24日土曜日

iPhone4予約




7月に出ないって、どういうことなんだ??
などと言ってもしょうがない。
そうなのだiPhone 4のホワイトモデルの
発売が7末から今年後半に延びたのだ。
後半ってのがくせ者である。
9月なのか10月なのか12月31日なのか
はっきりしない。。まあはっきりさせたくないのである
私達もよく使う手だ。。w
今朝、会社に来て、一仕事片付けてネットを
見ていたら、発表になっていたのである。いきなり!
白待ちしていた輩が、一気に黒の予約に走るのは
必然。。というわけで、即座にソフトバンクにて予約。
法人は1台までしか予約出来ないって言う
訳のわかんないルールとかあったけれど、
どうにかこうにか2台予約。
というわけで、ケースどれにしようかな?などと
ウチの店で売ってる4用を無理矢理3Gに装着して
シュミレーション。。
まあでも手に入るのは一ヶ月先である。。