2010年1月23日土曜日

The Runaways


偶然見つけたのである。。本日。
ぜんぜん知らなかった、あのランナウェイズの
ドキュメンタリーが映画化されるとは・・・
シェリーはダコタファニング
ジョーンジェットはクリステン・スチュワート
サンディはステラ・メーヴ
リタは忘れた。。
ジャッキーフォックスなんて配役の中に名前なかったけど???

サンディはもっとニュートラチックなサーファーチックな
イメージなんだけど。。

サンディが一番人気あったな周りでは、
でも食い入るように見てたのはシェリーだ。やっぱり。笑

たまたま、シェリー&マリーの画像を何かで見て
そういえば、ランナウェイズを止めたあと
双子なカーリー姉妹でやってたDUOの歌って
聴いた事ないなと思いググってたら
ダコタファニングがやたらヒットするので
映画に気づいたのだった
双子はRainbowのSince You Been Gone とか歌ってたんだね
ワイルドさが抜けて、普通の女性シンガーって感じだった
この映画興味津々だが多分青春グラフィティ的なのかな。。
でも見るな。。絶対
できれば、スージクアトロの映画も作って欲しいところだ