2010年1月21日木曜日

今年は仕事できそうな格好止めましょう


勝間先生には大変申し訳ないのですが、
キャリア風の女性の格好がどうも最近・・・・?
お洒落で仕事できそうなスタイルってのが
もういいんじゃないかと思うわけです。
キミなにやってんの?え??会社勤め??的な
そのかっこで仕事できるの?みたいのとか
動きにくそうだね〜とか
無駄なかんじがイイ!
キメすぎなのもだめ、外さないと、ちょっと
間抜けな部分をね。
とにかく今年は無駄を作りましょう!
JALで削減な感じも終わりにして
そろそろ無駄をね。
無駄ってのは余裕もあるわけだし
ギスギス、ピリピリしたのもないし。
いいじゃないですか、それ。
でも、紙の無駄遣いは止めましょう
FAXと郵便はがき反対。

というわけで1967ヘアスタイル
ルーレットとかネーミングが素敵
巻くの時間かかるだろうな。
でもこういう無駄な時間は必要。