2010年1月6日水曜日

iPhoneテーマ P-Funkを作った


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

実家でずーーーーーーーっと仕事してた
大晦日&正月ここまで仕事漬けなのは初めてである
でも、夜中は遊ぶのである、せこせこ。
というわけで、夜なべして
iPhoneの P-Funkテーマを休み中に作ってみた!
・・・・・見づらい。
ていうかファンカデリックのレコードジャケットは
サイケでかっこいいのだが、アイコンレベルまで
縮小するとイマイチである
縮小してもいい感じなものや、一部だけを使ったりして
色々やってみたが、並べるとあまり美しくない
トータル的にはバツだ!
しかし、SMSやメールの送受信用、&ロック解除等の
サウンドはかなりイイ!!ていうか素晴らしい。
ストーンズはすぐに飽きてしまったが、
P-Funkは多分飽きないであろう。。。

色々考えた結果、サウンドはP-Funk
その他アイコンやショートメール画面などは
ストーンズっていう、イマイチ統一性のない
テーマに落ち着いた。。
時間があったら、P-Funkアイコン作り直すかな。。。