2010年1月27日水曜日

キャプテンEO


This is it 見に行かなかった。というわけで
本日アマゾンからBlu-ray版 " This is it "が届いた。
佐川情報によるとアマゾンからの出荷数は70万個。。
すごいねマイケル、ていうかアマゾンも凄いな。
Blu-rayのため会社では見られない。帰ってPS3で見よう
キャプテンEOの映画見た事がない気がする。
いや、あるかも・・・覚えていない
昔ディスニーランドにキャプテンEOの3D
アトラクションがあったがいつの間にかなくなってたなあ。
アレって例の児童虐待疑惑でなくなったのかな??

調べた!!。やはりなくなった原因はそうらしい。
カリフォルニアディスニーランドは今年復活決定
東京ディスニーランドもぜひ復活して欲しいものである
アレよかったんだよね〜。。
こっちのキャプテンEOはバッチリ覚えてる。3Dだし

一番下の写真マイケル風ですか?は春物でウチが作ったスリラー的な
赤い革ジャン風な物をトロンプルイユにしたBIG Tシャツ。
オーダー全然なかった。◯| ̄|_
Bindu-Bが欲しがったので、没にせずごく少量生産。

欲しい人がたくさんいたら作りますよ!!!
¥8000 バスト116cm 着丈68cmのフリーサイズ
えーと。。応募用メールアドレス作っちゃうか。

住所、氏名、電話番号、メールアドレス(間違えないで下さいね)
を明記の上
コレ↓
mj@bindu.jp
までメール下さい。

締め切りは2月10日
発送は3月23日

2月10日の時点で人数に達しない場合は
梨田の力がいたらず、作る事が出来なくなりました◯| ̄|_
というメールをお出しします。
その際はご勘弁を。

達した場合は
再発決定オメデトウゴザイマスのメールをお送り致します。

という思いつきな事を今やってしまいました。笑
今夜は祭りである。アップルからタッチパネルの
タブレットMacが発表されるのだ
iPadというネーミングが今のところ最有力である
3G付きらしいので、初回のiPhoneのように当分
日本では発売されないという、悲しい噂もあるが
取りあえず、久しぶりの祭りだ。
盛り上がる人達はかなり盛り上がっている
私も盛り上がっている。祭りだしね。