2008年8月29日金曜日

Sex And The City


毎日、家に帰ると大体12時くらい。。
本もゲームもネットも面倒くさい。
というわけで、ついついテレビをつけてしまう。
企画力ゼロで相変わらず芸人に頼り切っている
(もう10年くらいずっと?)
民放はひどすぎて見る気にならず。
NHKもここのところイマイチ。しょーがないから、
映画かPVでもみるかな・・と思いスカパーをつけるが、
こっちも気に入ったのがない日が多い。
んで、チャンネルサーチを延々しているわけだが
ほら、映画化されたモンだからさあSex And The City
帯でちょーどの時間にやっているわけですよ。再放送
私はファンではないのであるが、つい見てしまうのだ
途中からってことが多いのだが、大体、1本半は
毎晩見てしまう。たまに時代劇チャンネルもみるけど。
習慣というのは恐ろしい物でセックス〜シティーに、
ちょっと詳しくなってきた。ていうか、
キャリーの吹き替えの人の大きなため息のような
しゃべり方はどうなの?肺活量すごいね。きっと

なんだか人気なのだね。。セックス〜シティー
そういえば2年くらい前友人達とNYに行った時に
Sex And The Cityバスツアーに
私以外の4人全員が参加した。。
その時のバスツアーのリーダーだったケイタは
NYでのテンションを上げるために
セックス〜シティーのDVD(全巻?)まで持ってくる
気合いの入れよう。当然、今回の映画も
行っているだろう。。。もちろん弁当持ちで!!
・・・ていうか試写会から行ってるはずだな。
ライトコークも愛飲してるかしら??

写真はセックス〜シティーのサイトで見られる
キャリー使用のMacデスクトップ画面。。
ドックもあって、iCal, iChat, Mail,etc
など、クリックすると画面上にきちんと
表示されるようになっている。。
最初にログイン画面も出る。(スキップでOK)
ファンには色々とおもしろいことが、
メールやメモに書いてあったりするのではないのかな。。
私は登場人物の写真くらいしかわからないがね。。

しかし、セックス〜シティーの番組中の
アクアガールのCMどうにかならないかね??
もうあんた達がお洒落な感じなのはわかったから、
同意するから!かっこいーーって言うからサア!!
打ち止めにしませんか?コカコーラさんお願いします。。