2008年8月3日日曜日

DS-10買った!まだ来てないけどね。


元DJ(・・・今もやってるか。)の斉藤くんから
おもしろいのが出てるってメールが来た。
コルグの銘記MS-10をDSのソフトにした
DS-10ってやつ。
アマゾン限定販売。
Youtubeに使用ムービーとか上がっていて
見てたら欲しくなったのでポチった。
なんだかねえ、懐かしい感じ。
音もファッションもこの辺りが楽しいので、
まあいわゆるオンタイムってやつ。

ついでに、コルグのホームページもチェック!
いやあ、いいですねコルグ。。
なんかさあ、ソラリスっていうか、
ロシアっていうか、欧州共産圏っていうか
微妙なチープ感ありのいけてるデザイン!
10月発売のシリーズイイですね!!

ローランドとヤマハも見たがそっちは
デザイン的に全然おもしろくない。

DS-10のサイト

えっとYoutubeがこの辺?

オタク&DJ系の情報において
斉藤くんにはホントお世話になっています
これからもヨロシクお願いします