2008年8月27日水曜日

模様替え


昨年は9月の頭に春夏物の展示会をやったのであるが、
今年は10月になってしまうのか?
まだ企画終わらないしね。とにかくノリが悪い上に、
実家のゴタゴタが重なり。bindu以外の仕事も
スムーズにはかどらない。
ここまで集中できないってのは初めてである。
総柄は大体終わったが、Tシャツのプリントはこれから、
小物も、メンズもこれから・・
Bindu-Bが子供服始めたから、それ用の
プリントもやらないと。morogohaのサンプルは
2009盛夏物まで終わったから、ちとOK
しかし、年々自分に厳しくなるのである。
ゆるい感じがないね。それはいいことだけど、
その分ノリがなくなるのである。
こういう時はオフィスの模様替えか??
というわけで、オフィスの写真サイトを見つけた
ホームオフィスの写真もあった)
アップルとかマイクロソフトとか色々あって
楽しい。iT系が多いせいかギーク御用達の
炭酸用冷蔵庫やスナック類が豊富。
写真はどこだか忘れたけどスパイダーマンの席

今日大阪から来たお客さんがiPhone持っていた
並び屋という方に頼んで発売初日に購入したらしい。
さすが大阪。ちなみに大阪の人がいると
物が売れるようだ。ナイス!!