2010年11月24日水曜日

The Umbrellas of Cherbourg & Error Code 1013


全然ダメである。
うちにあるドノーマルのiPhone 4がiOS4.2.1にアップデート出来ないのだ
エラーコード1013。。。
iTunesを入れ替えたりとか、色々やってみたけれどダメ
エラーコード1013が延々出続ける、抜け出せないのだ
冨士の樹海より恐ろしい。。。
会社にある別のMacで4.1での復元はできた。
もしかして、前にTinyUmbrellaとか使ったから?
ネットで調べたらhost書き換えればいいっていうので
ターミナル立ち上げたのだけど、私のはどうやら違うらしい。
チビ傘は関係ないようなあるような。。サッパリわからん。
じゃあどーする
アップルのコミュニティで
ios4.2アップデートに失敗し復元時にエラーコード1013が表示される
っていうスレが立ってたのだが、閉鎖されてしまった。
何の問題があったんだ???ホスト書き換えとかダメだったのか?
仕方がないので、家のMacで今晩試してみることにする。
イヤだなあ。。。
そうそう、今日TinyUmbrella4.21.01が出たのだ。
というわけで、シェルブールの雨傘
早く4.2でチビ傘使いたいなあ。。