2010年11月5日金曜日

Mikey Dread


昨日2年ぶりに音楽雑誌を買ってみた。
最近はオヤジしか音楽雑誌を買わないのか知らないが、
特集が古い人達ばかりである。パラパラめくって
Rockin'onとSnoozer。を購入。
後者はバランスが良いので。。前者はパンクって書いてあったから。笑
まだ全部読んでいないけど両誌とも楽しめた。
これらの雑誌を電車などで読もうと、本日会社に持ってきたが
iPadを持ち歩いているため、かなりの重さ。
仕方ないので、スキャンしてiPadに入れた。いわゆる自炊した。
最初からこうすれば良かった。。しかし、昨日買ったばかりの雑誌は
ゴミとなった。。。。んん〜〜〜。。。
ロッキンオンのThe Clashページがサンディニスタ当時の内容。
当然聴く。。。。そーすると当然ブラックマーケットも聴く。。
そうなると当然マイキードレッドも聴きたくなる。。
というわけで、今聴いているのだ。"At The Control Dubwise"