2010年11月17日水曜日

Kick-Ass試写会に行ってきました


昨日、KICK-ASSの試写会に行ってきた。
バカ映画である。。良い感じのバカ映画。
ヒットガール役のクロエ・グレース・モレッツが凄い
凄いというか大人みたいで気味が悪いのである。
Hit Girlの役柄とそういうところがMIXされて、
かなり魅力的なキャラクターに仕上がっている。
しかし、外国の映画は色づかいが上手い。素敵だ。
日本は制作側も観客側も、そこら辺、気にならないのかな?
私は気になりすぎるくらい気にしますね。。

というわけで、劇中効果的に流れた
Joan Jett & BlackheartsのBad Reputationを朝から聴いたりしているが
さっき調べたところHit Girlsっていうバンド?が歌っている。。
早速ITMSで聴いてみた。。声が違う。。気がする
誰だろう。。。

まあとにかく音もディッキーズやらプライマルやら入っていて
なかなか楽しい