2010年11月23日火曜日

AirPlay / Spin / Airfoil 2


Airfoilでdjayの音を飛ばしてみた。問題なし。ただしSpinから出力している場合は
えーと・・・・なんだっけ?何か問題があったような気がするなあ。
まあでも、あまりたいしたことではない。。。と思う。うーん本当に忘れた。
ていうか、ソレよりも無料じゃなかった!
使い始めて10分くらいするとシューっていうノイズが入り
ノイズが嫌な場合はお金払って下さい。26ドルor25ドル?
みたいなダイアログが出る。で、買った。。今は円高なので割安に感じるしね、
それに私は多分今後Mac miniでdjayやらSpinを使う気がする。
自分で回したりしないでオートで使うだろうし。
というわけで、快適です。前はiTunesに入ってるやつをシャフルにして
家中で鳴らしていたが、今日からはiTunesに入ってる決められたプレイリストから
djayソフトが選んで、Mixしてくれる。ピッチをあわせたりしながら
耳障りにならないような繋ぎかたをしてくれるし、流す曲の長さも1分とか
指定できるので、テンポがいい。。楽しいな。。
ところで、今日はアップデートが多いiOS4.2とApple TV。。
ちょっとウキウキである。