2010年3月27日土曜日

Pain In My Heart




楽しい日々よさようなら。
昨日、3GSを3.1.3で復元した。
SHSHを持ってないから。◯| ̄|_
でもまだ3Gがある。こっちはフリーズ繰り返さないように
大事にしよう。SHSHないしね

起動しないときは白いリンゴじゃなくて
SadMac的な画面にしてくれると
頑張って待ち続ける事も出来るし逆にあきらめやすくもなる。

昨日はどうにもならなくて最後の手段を選択したが
リカバリーモードのやり方忘れて
ちょっとググったりしたのだけれど、
なんだかよくわからなくてモタモタしてたら
スタッフに、自分で書いたブログ見たらどうですか?
と言われた。ん?書いた気はするが、
細かい説明を書いていないはずなのだが、
見てみると意外にちゃんと書いてた、
その通りにホームボタン押しながらじっと待つ。
2,3分って書いてあるのだが、
今回は10分押し続けて、やっとリカバリーモード突入
オプション押しながら復元をクリック
3.1.2を選ぶも、SHSHがないので認可されず、
3回繰り返してみたが当然無理。3.1.3で復元。。
3GS復活。。ただし普通の人になってしまった。
扱いやすくて安全でいい感じだけど、
個性がなくてつまらない。。
まあ、しばらくは普通にしてて、チャンスを伺うか。
写真は左から、大事にしてる3G - Stonesバージョン、
普通だけど見やすくなったメインの3GS、
まだ罠にはまっていない、スタッフの3GS - RCバージョン。
楽しい日々よさようなら。でも近々やってくる。多分