2010年3月17日水曜日

Astronaut Snoopy


東急ハンズにサンドペーパーを買いに行った帰り
Logosに寄ったら、横のイベントギャラリーで
Astronaut Snoopy展をやっていた。
見た事無いのが色々あったのでついつい
色々買ってしまった。
WoodStock Music & Art Fairの
バッグもあった。
ウチのスタッフに聞いたら昨年銀座でやったやつの
残りじゃないかと・・・・でもイイ。

光文社から古典新訳シリーズの文庫本が出ていた
何冊か買ったが、古いのは青空文庫でも
出ている可能性があるので、チェックが必要である
最近イイ作家が少ないから、再発多し。

渋谷に出たので、ついでにアップルストアに行ってみた
何かちょっと前に銀座でiPadの実機さわったみたいな
ブログを読んだ気がして
当然無し。
そりゃそうだ。ある訳無い。◯| ̄|_