2010年3月8日月曜日

忌野清志郎iPhoneテーマ


清志郎の新譜と新刊が一昨日届いた。
まだ聴いていない
聴いていないが、土日に何となく、ここ1年の間に購入した
数々のDVDを見たりした。
こんなに清志郎の声を聞くのはRHAPSODYが発売された年以来である
というか間25、6年くらいは全くと言っていいほど聴いていない。
あの年はシングルマン再発、ラプソデー、プリーズと
立て続けにリリースされたから毎日のように聴いていた。
聴き足りないので、初期のRCサクセションも買い、
ステップのシングルなども買った。
題名は知っているがレコードに入っていない曲を
日々妄想したりとか。。
この1年でいろいろな事を思い出した。
というわけで、iPhone用、忌野清志郎テーマを作った
元々、昨年くらいに作っていたのだが、
ストックしておいたアイコンをやっと
全部当てはめた。全6ページアイコン数は100個だ
ボチボチやってたからいいようなものの
いきなりだと絶対やらない数である。
今日はそのうちスプリングボード4ページ、SMS画面(写真下)、
ロック解除画面(写真上)をアップ
音も変えてるけど見せられないなあ、ムービーだとなんか大げさだし