2010年3月2日火曜日

Boombox Take1


BoomboxっていうiPhoneのアプリを
楽しんでいた事があった。
なかなか遊べたと思う。いい感じ。
カセットテープのUIが素晴らしいアプリも
最初の頃だけ遊んだ、カセットの取り替えも
秀逸である。ただ私は録音とかしないため
iPodで音を出しながらUIを楽しむみたいな
使い方をして遊んでいた。意味がないから
すぐ止めたけど。

昔LAのモーテルでだらだらテレビ見ていたら
Fatboy Slimの新作PVが流れた。例のBoombox担いでるヤツ
それ見て次の日にダウンタウンにブツを探しに行ったのだが
発見できなかった。日本に帰ってから、
NYで並行やってる子に聞いたら
オレはたくさん持ってるからねって言って一台くれた。
なんて優しい人。
個人事業主は在庫も自分の物も区別をあまり
しないらしい。ありがとう区別しないでくれて。
というわけで、もうイマイチ使えないけれど
最初のBoomboxは大事にしている