2010年3月9日火曜日

リトルブッダ


リトルブッダ・・・・見たか見てないか忘れた。
見てない気もする。
昨日、ツタヤに行ったらDVDが4枚で1000円だったので
色々物色した。
ヨーロッパ映画のコーナーやらカルトのコーナーで
面白そうなのを手に取って裏を読む。何だか見た覚えがある。
しかし内容は全く覚えていない。そういうのばかりだ。
誰かに楽しそうな映画を教えてもらい、借りに行くと
見た事があるってのも多い
あらすじでピンとくるのもあれば、スチールを見て思い出す物もある
スゴイのになると始まってから1時間後くらいに過去に見たのを
思い出す事も。当然音楽も同じだ。
集中力と記憶力がないんだな、多分
しかし、写真のような場面あったかなあ。
あ、そうか見てないかもしれないんだ、
いいなあコレ。しょうがない。見るか。