2008年3月23日日曜日

Rose Bud・続き


楽しかったですよ、ローズバッドさんのパーティー。
お洒落な子が多かったし。15周年おめでとうゴザイマス。
渋谷にいい店が出来たらしい、と噂になってもう15年ですか、
日本で、あまり知られていない海外のカジュアルなブランドを
ああいう風に見せる店は新鮮で、Bindu-Bとよく覗きに行きました。
当時、私達もアパレルメーカーを辞め、輸入業に興味津々で、
とある会社に代官山で店を任せていただいたりしていましたね。
世間では景気がよくないと言われていましたが、
私達の周りも、東京も世界も新しい事が色々と始まっていて、
かなり楽しかったと思います。刺激的な日々でした。。
ローズバッド、ラグシー、ランチ、ネペンテス、ラブラドル。
私達の中で、時代を作った店は、その個性を残しながら、
斜に構えて、いつも先頭を走ってもらいたいと思う今日この頃。
皆さん、ファンクでロックな感じでお願いします。
えーーーー??ありえない!そっちなの?!っていつも思わせてください!
楽しいから。
迷惑ばっかりかけていますが、うちも、もうちょっとがんばります。。


・・・・私の中では頭のおかしい感じの人は皆、
ファンクでロックと決めている。ファンカデリックも
グラムファッションだしね。というわけで、
エッチギター、イアンハンターの写真をアップ!!