2008年3月11日火曜日

マイケル


うちに帰ってテレビをつけたら
マイケルジャクソンの特集をやっていた。
久しぶりに、何本かのPVを見たのであるが、
かっこいい!!マイケル!
そして上手い!
堪能。個人的には " Blood On The Dance Floor " が好き。
というわけで、新作というかリミックス聴いてみました。
・・・・・・・・・
やっぱり新しいの出して欲しい。。

しかし、そのテレビ番組はまだまだマイケルが続くのかと思いきや!
レオンみたいなオッさん多数登場!
ははあ、バックストリートボーイズね!クスクス
マイケルの後はきついね。レオンだし。

しょうがないので、チャンネルを変えたら
ショップチャンネルでラジカセ直づけで音が入るMP3プレーヤーの紹介。
司会が、「奥様ほらこうやると、首にかけるだけではなく
ジャケットの胸ポケットにもスッポリ!」
といいながら、胸ポケットへ・・・
しかし、胸ポケットは意外に浅くプレーヤーの3分の1しか
入らないのであった。落ちるじゃんソレ!

司会は花粉症なのか、かなり鼻声。
お値段はなんと7350円
というところが
7350元!
免税店か???

その後1度だけ円に聞こえたが
あと2,3回はどうきいても元にしか
聞こえませんでした。
ネットで為替レート探した主婦も何人かいるはず!
まだ映像が見られるかどうかわかりませんが
ご興味のある方は映像を見てみましょう!!
気に入ったら買ってみましょう!