2011年11月17日木曜日

Some Girls Live In Texas


結局買ってしまった。。特別限定版!!
78年のSomeGirlsツアー!!フォートワースのライブ
特別限定のステッカーやプチ・ブックレットは大したことない
まあ可愛いけどさ、欲しいというなら止めないよ、
多分オレも止められても買っただろうから。。w
しかし、今まで見たライブのDVDでは一番!!
デジタルリマスターの技術も凄くなっているし。。
要らないインタビューや楽屋風景などが途中にはさまれていないし。
オープニングからラストまで一気に見られる。。
なんと言っても、ストーンズがいい時代だ。。
コレは見た方がいい。楽しめる。

フォートワース・・・・
フォートワースの空港は大きいので搭乗前
レンタカー返却の際、道に迷って乗りおくれたらどうしようと
心配になり前日の夜、返却の予行練習に行ったっけ。。
あと夜中、道に迷って公園の中を走ったりしたな。。
それはダラスか??

というわけで、来年あたりはそろそろビデオ化されてないLove You Live
が出るのか?買うだろうな。。しかも特別限定版を。。。