2011年11月19日土曜日

Djay4.0がリリース


オートミックスで音楽を流すのにかなり便利に使っている
Djayの新しいバージョンが発売された。。
うちにはないと困る一品だ。
Appストアでダウンロードできるようになったため
前と違って同アカウントだとMac何台でもインストール可能なので
複数アカウント用のを買わなくてもいいのだ。
しかも発売記念セールで1700円。3.0は3000円か4000円だったかな?

今回からインターフェースがやけに横長になった。
FXの種類が増えた。。動きがスムーズになった気がする。

iPhone用のアプリDjay Remoteを4.0で使ってみたがいい感じだ
最も3.0では殆ど使ってないので、違いはよくわからない。w

しかしDjay Remoteは今更ながらであるが楽しい。
普通のRemote(アップルのヤツ)は音源の確認と
ボリュームの増減しかできなかったが、こっちは選曲から
Cue出し、エフェクターまで使える。。
モニターリングができるようになるとさらにいいけどね。

アレ??ターンテーブルに画像が出なかったかな??
何でだだ?
写真はiPhoneではなくiPadでDjay Remote起ち上げてる状態。