2011年6月13日月曜日

Rude Boy



昨日、20数年ぶりにルードボーイを見たのだが、
コーフンした。
もしかしたら最初に見た時よりコーフンしたかも。。
確か80年代の終わりに見たので、
旬も過ぎてたし、カッコイイとは思ったが
あまりコーフンしなかった気がする、
ノスタルジーもあまり感じなかった。
そういう意味で感覚的に今の方が新鮮なのかもしれない
当時より色々と情報も持ってるしね。。

ライブ映像も良い感じである。
しかし、あの頃は気づかなかったが
クラッシュのツアーケースはピンクだったんだ。。
写真のケースにはMusic Manってマジックで書かれていたので
ジョーストラマーのアンプが入っていると思われる。。
素敵だ。。。