2011年6月20日月曜日

Black Blood


デジタル化して欲しいと頼まれていたレコードを開けてみた
一枚はレゲエだが、もう一枚のは中古らしく裏にマジックで
レンタル店の名前かしらないが、Popeyeと書いてある
中身は見本盤でレーベル名はJUNである。
どこかで見たようなロゴ・・・・・電話で持ち主に問い合わせたら
やはりJUNが展示会用か何かで作った物らしい。
てことはPOPEYEって。。。。フーン。。
家の用事をしながら録音だけしておいて
後で聴いてみたら、知っているAIEって曲が入っていた
このオリジナルもよく聴くけど、個人的にはバナナラマのが印象深い。
JUNのロゴって確か1982年くらいに変わった気がするので
コレはそれ以前の物だ。内容はA面とB面が逆になってはいるものの
1975にでたCHICANOっていうファーストと同じである。
こういう事ができるって・・・・金あっていいなあ
ていうかコレだったらコレ使わなくても、
しかもコレは・・・・・・音はいいのに。コレ勿体ないなあ
コレばかりで何がなんだかわからないね。。w