2011年6月17日金曜日

レゲエのCDがまたもや大量に届いた



レゲエの先輩が送ってきてくれたのだ。。アナログのLP2枚と一緒に
レゲエのCDを45枚くらい。。。
彼はもうMK3を手放してしまったので、私にアナログデータを
電子化して欲しいということなのだ。。。一枚は2枚組だったので
合計3枚。。。。
そのお礼に、自分の貴重なコレクションを貸し出してくれたのである。
前回のダブとは違って、今回はどうぞお聴き下さいって形だが、
やはり一枚ずつ丁寧に聴かねばなるまい。。
45枚か〜〜〜 。。。。お礼が重くのしかかる。。笑。。
というわけで早速聴いている。。
ジャケットも良いけど、下に引いたうちの大判スカーフがイイね。。
ちょっと意識したのでそれっぽいし。。何が??w