2011年6月3日金曜日

iCloudが待ちきれない。。


遂に6月6日、iCloud登場である。。待った待った待ちました。。
えーと巨大サーバセンター建築をアップルが計画中って聞いてからなので
多分3年以上は待たされたね。。
どんなサービスかわかんないけどさ。。。w
多分、音楽ロッカーなサービスなのであろう。。
iPodに持ってる曲が全部入らないとか心配する必要がなくなる。
なんちゃって、そう上手くはいかないのだ
自分のライブラリには入っていても、クラウド上にそれがあるとは限らない。。
個人的なアップロードも出来るのか???何GB?値段は?
モバイルミーはどうなるんだ??メールは??iDiskは???
全然わからない・・発表前だからね。。

というわけで、6月6日は久しぶりの興奮する祭りである。。
去年のiPad発表以来の興奮か???