2011年5月16日月曜日

キッス:地獄の復活 / Kiss Meets the Phantom of the Park


昨日は何本か映画を鑑賞。そして映画と映画の間になぜかKissのLive鑑賞。
ちょっと訳ありで・・・・Kissな週末
ついでにその勢いで、勢いでしか見られないであろう
1978のKissの映画、地獄の復活も鑑賞。。英語版。

なんというか、B級以下?w。テレビ映画らしいので仕方ないか。。。
映像は日本の戦隊物(しかも80年代前半)ってかんじである
かなりチープ。エースの手やポールの目から光線が出たり。。
そうそうエースの声が甲高いのにはビックリだ。
格闘シーンはやはりブルースリーチックだったり
変なクンフーの人と合気道な人とか出ててオカシイ
二度と見ないだろうが結構楽しめた。Kiss好きだしね。
英語版のDVDが再発されているようなので興味ある方はどうぞ

というわけで、土曜の深夜から久しぶりにKissづいてる私である。

PV発見した。。