2011年5月6日金曜日

黄金の針



ここのところ、思い出したように度々ジムケリー。。
そういえば、バッファローのクォーターバックもジムケリーだった。
ノーハドルのジムケリー!!
私は当時、ナイジェリアの悪夢クリスチャン・オコイエのいた
チーフスやスティーラーズを贔屓にしていたので、
ジムケリーのノーハドルは卑怯だとよく怒っていた。。
何か焦らせて、ミスを誘うような姑息な感じがしてね。。笑

で、本題はアクション映画の件
”黄金の針”。。7本の針が仕込まれた仏像が香港で発見される。
その黄金の仏像を巡って奪い合いが始まるのだ
仏像の針を同じ部位というか、経絡秘孔的な場所に刺せば
超人的な力が手に入るのである。。

監督は燃えよドラゴンのロバート・クルーズ、
主演は何に出ていたかちょっと思い出せないが結構見かける
ジョー・ドン・ベイカー

黄金の仏像がブキミでなかなか良い感じだ。。見たいなあ。