2011年5月20日金曜日

Casio SK-1


サンプリング・キーボード。。
細野晴臣が夜のヒットスタジオでイミュレーターを紹介してて
その存在を知った。。覚えてないけど異常に高かったと思う
Prophet5やPolymoogの比じゃなかったような気がする。。
といっても、その二つの値段もちゃんと覚えていない。。
前者がたしか160万で後者が200万だったような・・・・
そんなことはどうでもイイのである。
SiriusmoのカスタマイズSK-1を見てから
気になって気になって。。
もしかして色々改造したのがあるのではないかと探してみたら
外国人は色々とやっているのである。。改造してモジュラーシンセに
したりとか。。。楽しそうだ。人気があるのかないのか知らないが
オークションでの値段も結構高い。。。
ん〜〜。。。。。どうしようかな?。ナンチャッテ。