2011年3月6日日曜日

Stream To Me


前になんと言ったか・・・・名前は忘れたがストリーミングできる
便利なiPhoneアプリがあった。なんだっけ??
どこにいても、Macが起動していればライブラリの曲が聴けた
何処かの会社に買収されてアプリは消えてしまった。多分。。
Strem To Meは、それよりも便利そうだ、ライブラリの読み込みも速いし。
ただ、肝心のMacを認識しないことがあるような感じだ。
ていうか、今日入れたばかりなので、まだよく分かっていない
明日ちょっと色々試してみる
iPhoneがあればどこにいてもMacに入っている、音楽、ビデオ、写真が楽しめる
カセットなんて90分テープでLP2枚だったからなあ。。
まあでも、かさばる分なかなか素敵な事も多いけど。。
写真のヤツは大体30年くらい前のものだ。w