2011年3月9日水曜日

H-Squared Mini Mount for Mac mini / Pilgrim

オレはMac miniが好きだ。
サーバとして使えば、モニタもマウスもキーボードも要らない.
 コントロールするMacが一台あればいいのだ。。
音楽用、映像用 、データベース何台あっても問題ない。というか何台も欲しい。

しかしこれが意外と場所をとるのである、立てれば問題ないが
最新型は薄いので簡単に倒れてしまう。。
そんな問題を解決する素晴らしい商品がH-Squaredから出た
ここはmini やAir Macをマウントするアタッチメントを色々出している
新型のヤツは壁につけられる。。ピタリと。。玄関のドア(写真上)や
店舗の壁(写真下)に自由自在。。壁一面miniの部屋だって作れてしまう
どこでもMac mini。。。。実際はネジなので鉄のトビラは無理そうだが
台を鉄に接着すればどうにかなるんじゃないのか???


というわけで、miniファンはフォーカルポイントへ急げ。
(アフェリエイトじゃないよ)