2011年3月25日金曜日

iDroid 11.02を試した


地震騒ぎですっかり忘れていたが、iDroidの11.02が出ている。
アンドロイドのバージョンは2.3.2だ。
えーと、あれ?写っている画面を見たら1月の15日と出ているが
そんなに前だったかな??
気分的には3月の頭にアップデートしたような気がする
まあとにかく、このアップデートでネットに繋がるようになった
前回まではステルスのWiFiは完全不可で、ステルスにしてないWiFiは
認識して繋がっている風ではあったが、ネットには繋がらなかった。
今回は上の写真のようにちゃんとグーグルのページにも行けるようになった
だがメールはまだダメである。
iPhoneが大好きだがアンドロイドもちょっと使ってみたい、
でも新たにスマートフォンを買う金は無いって人にはお勧め。
iPhoneが大好きなら3Gも持っているだろうしね。。
アンドロ軍団同様、アンドロイドは使いづらい。。
ていうか本物じゃないから、わかんないけどね