2011年3月3日木曜日

Mighty Tiny


MobileMeに関する発表なんて何も無かった。。
iPad2も風呂の蓋以外に驚きは全く無いし。
しかし、巨大サーバセンターもできあがったのだから
今月中にはiToolsからずっと、オンラインサービスを
利用しているヘビーな我々に対して何かの発表をするべきだ。
無料じゃなくてもいいから、何かスピードが100倍速くなりましたとか、
iWork.comがさらに便利に、ストリーミングも可能になります。。
クラウドまであと少しの辛抱です。etcみたいな事をね。。
ハードのサプライズよりもソフトやサービスのサプライズを求む。。

しかし、記憶媒体的なモノはどんどん変わっていく、
クラウドが常識になると媒体はとりあえず必要が無くなるわけだし
レコードとCDをやはり処分しよう。。全部。
しかし、シングルCDサイズのようなアナログ盤があったとは知らなかった
一見子供用に見えるが、売られてるレコードを見ると
そうでもなさそうだし。何分ものなんだろう。。
ジャケットがみな良い感じだ